ジュエリーデザイナーの頭の中。

さて次は何を作ろうか、デザイン&制作中の頭の中をのぞき見してみてください。

夏のやらかし

事件事故がなければ。

 

 

なければね。

 

 

細心の注意を払わないと大変なことになる、と、自分で言っておきながらね。

 

 

あまりの楽しさに、

 

 

サイシンノチュウイ?ジッチャン、ソイツツエーノカ?

 

 

と、バカ丸出しで石を留めまくっていたら、最後の最後に、

 

 

 

パリン、、、

 

 

と、音が。

 

 

一番欠けやすいから一番気を付けなきゃいけない、スクエアカットの「角」ね。

 

 

いってしまいまして。

 

 

f:id:granello:20190810120147j:plain

 

チーン。

 

 

石屋さんは夏休みよね、、、ってことで、休み明け早々に3回目?4回目?の石の仕入れを待ってからの完成となりました。

 

 

 

でもね、それで意気消沈なんぞできないくらい、もうすでに可愛い。石がひとつ入っていない状態でも、まだ磨いてないから全然キレイじゃないけど、でもね、もうニヤニヤが止まらない!

 

 

あー、早く夏休みなんて早く終わればいいのに!(←焦げ臭い(笑)?)

 

 

 

っていう、令和元年この夏最大のやらかし、でございました。

 

 

 

それでは、みなさま、また後程。

ISD