ジュエリーデザイナーの頭の中。

さて次は何を作ろうか、デザイン&制作中の頭の中をのぞき見してみてください。

ぬけがけ完成。

あれだけ練りに練って作った「チョコミントリング」のアクシデントを横目に、思いつきで作った「ゼブラのパッチンピアス」が、なんと、追い抜いて完成してしまった。

 

 

 

作るきっかけは思いつきだけど、構想は数年ですが(笑)。

 

 

 

で、困ったことに、とっても気に入ってしまって、早くもシリーズ化案が浮上しておりますが、他にもやることがパンパンなので、また「構想」の湖でしばらくぷかぷか浮くことになりそうです。

 

 

出来たてほやほやのゼブラのピアスはこちら↓

 

f:id:granello:20190814130050j:plain

 

着けるとこんな感じ。

 

f:id:granello:20190814130300j:plain



透かしてあるから、かなり軽い付け心地。快適だし可愛い☆

 

 

アニマル柄、いいですねぇ。ぐっとくる。

 

 

黄色だから、トラっぽい?(笑)

 

 

 

で、ですね、ちょっと頭の中にずっとあったことを本家ブログにて実行しようと思います。価格もそちらから。

 

 

こちら

(明日までにはアップしまーす)

 

 

それでは、みなさま、また後程。

ISD