ジュエリーデザイナーの頭の中。

さて次は何を作ろうか、デザイン&制作中の頭の中をのぞき見してみてください。

次いくよ、次!

さて、ひとつピアスがゲリラ的に出来たのですが(笑)、どんな感じで作っているのかおわかりになったでしょうか。

 

 

 

って自分でも整理しきれていないこんなぐちゃぐちゃな頭の中、このブログの流れでわかる方がいたら、明日からでもアシスタントになって欲しい(笑)。

 

 

 

で、さらに読んでいる方を混乱させるかもしれませんが、次に作るものをすでに考えております。

 

 

 

それはね、「シークレットダイヤ」のリング。これも、構想は頭の中にずっとあっていつか作りたいなーって思ってたもの。

 

 

 

 そして、自分用に買って温めておいたグリーンベリルを使って1点ものにしようかと。

 

f:id:granello:20190814151944j:plain

 

 見とれちゃうほどキレイな色。いよいよこの子が日の目を見る時が!!

 

 

(そして、今回は販売用です、たぶん(笑))

 

 

そして、「シークレットダイヤ」のリング、ってことで、どこかに「ダイヤモンド」を隠します!!

 

 

っていう、ちょっとウキウキする内容。こっそりキラリとする「ナイショ」のダイヤを仕込むわけ。にやにや。

 

 

 

今んとこ決まってるのは以下の通り。

・指輪

・グリーンベリルをメインに使う

・シークレットダイヤをどこかに!

・完全1点ものにする

 

 

よし、字面にすると、結構整理できるものね。イメージわいてきた!

 

 

 

と、いうわけで、今完全にチョコミントリングのことを忘れてた(笑)、こちらは石が届き次第動きます!

 

 

 

それでは、みなさま、また後程。

ISD