ジュエリーデザイナーの頭の中。

さて次は何を作ろうか、デザイン&制作中の頭の中をのぞき見してみてください。

そして新たに、、

昨夜作り始めたベリルとシークレットダイヤのリングの原型彫り彫りが終わりました。今のところ、なかなかの手ごたえ(にやにや)。

 

 

来週か再来週には無事に完成しそうな流れにのった感じがしております。

 

 

何このトントンなスピーディーな感じ。

 

 

(何かありそうで怖い)

 

 

 

で、今週末石が届くので、いよいよチョコミントリングが完成予定。

 

 

 

で、ついでに新たなピアス用の石も一緒に届くので、それも始めないとね。

 

 

で、オーダーリング(大物!)もやっとこダイヤが留め終わり、今週末にはお渡しできそうな。

 

 

 

で、そろそろ、granelloのHPも更新、というかリニューアルを考えないとね。

 

 

 

で、スマホタブレット対応にしたい。

 

 

うーん。

 

 

で、そうこうしているうちに、横浜に納品する秋物を決めないと。

 

 

 

で、なんだかTo do メモになってます(笑)。

 

 

 

こんな具合に夏の後半戦は、頭の中はぐちゃぐちゃです。

 

 

 

それでは、みなさま、また後程。

ISD