ジュエリーデザイナーの頭の中。

さて次は何を作ろうか、デザイン&制作中の頭の中をのぞき見してみてください。

次のストーリーの始まりは。

「手元の素敵なものを放出していこう」と、最近思い始めててね。

 

 

 

私の手元にいては、終始にやにや眺められては仕舞われ、出されてはニヤニヤされ、の繰り返しで(早数年)、何も生み出さないことがわかってきました(今頃?)。

 

 

今回はこの石を使ってみようかな。

 

f:id:granello:20190820134405j:plain

 

ブルーオパールタブレットに、ルチルクォーツが貼ってある、完全一目ぼれなこの2ピース。

 

 

もちろん、1点ものの石です。

 

 

さて、何にしてあげようか。

 

 

たぶん、リングかネックレスかなぁ。

 

 

ルチルの針の入り方とかはもうこの石の個性だから、他のものと合わせたりしないで、シンプルにこの石の良さを引き出したいなぁ。

 

 

 

シンプルに、でも、この石がちゃんと生きるデザインを。

 

 

 

むずっ(笑)

 

 

 

もうちょっと考えます。

 

 

 

と、いいながら、次にピアスとか思いついちゃって、追い抜き完成とかしちゃうんでしょ(笑)。

 

 

 

それもまたアナザーストーリー、ということで。

 

 

 

 

それでは、みなさま、また後程。

ISD