ジュエリーデザイナーの頭の中。

さて次は何を作ろうか、デザイン&制作中の頭の中をのぞき見してみてください。

アパタイトのロングバックピアス。

オーダー品のあれこれを考えていたので、間が開いてしまった、、。

 

 

オーダー頂いたものは、全てご依頼主さまのものなので、勝手に制作過程のストーリーを付けて公開してしまうのははばかれる、という、一応プロ意識も持ち合わせております(当たり前か(笑))。

 

 

こちらで変な色を付けずに、ご依頼主さまとのストーリーを作っていって欲しいので、出来上がりのみのご紹介できればいいかな、と思っております。

 

 

 

で、先日シルバーの線が組んでただけだったやつなのですが、「バックピアスキャッチ」となりました。

 

 

 

初アイテムに挑戦です。

 

 

アパタイトのロングバックピアスキャッチ。

 

f:id:granello:20190919114406j:plain

 

え?(笑)

 

 

これね、まず、ポストタイプのピアスを入れて、耳裏からこれをポストに通して、キャッチをする、っていう。

 

 

f:id:granello:20190919114352j:plain

 

 

この順番で通すと、着けるとこんな感じ。

 

 

f:id:granello:20190919114403j:plain

 

耳たぶの下で遊べるっていう。

 

 

 

お手持ちのポストタイプのピアスだったら何にでも装着可能、華やかにしたいときに使って頂くのがおすすめ。

 

 

アパタイトが素敵な色なので、目に留まる。アクセントにいいなー。

 

 

こちら、想像していたよりもいい感じに仕上がったので、自分用ではなく店頭に置いてみなさまの反応を見てみます☆

 

 

 

詳細、価格、などなど、は、本家ブログ↓

blog.wag-house.com

にて。

 

 

 

 

それでは、みなさま、また後程。

ISD