ジュエリーデザイナーの頭の中。

さて次は何を作ろうか、デザイン&制作中の頭の中をのぞき見してみてください。

デザイン決めないとねー。

ちなみに、、

 

 

この物語はリアルタイムで進行する

 

 

ジャックバウアー風に)

 

 

わけなので(わかる人いる?笑)、まだ例の「チョコミントリング」のデザインがかたまっておりません。なんなら、まだ石と戯れていたいところですが。

 

 

 

でもなんとなーく、絞りつつあるのですが、そこまできたら、いろいろと考えることが出てきて、脳内Q&A。

 

 

 

地金はどうしようか。

→今回は、ホワイトゴールドにしようかなぁ。一応、チョコミント”アイス”のイメージだから、冷たい感じが出そう。プラチナもあり?

 

 

石はどう留めようか。

→デザインにも直結してくるからなー。石のカラーリングをメインにしたいから、今のところ小さ目なツメでアクセントをおくくらいかなぁ。

 

 

 

販売価格はどうしようか。

→今回は、豪華にたっぷり石を使うからね。細かい作業てんこ盛りだし、ちょっといろいろこだわりたい。だから、3万後半から4万前半あたりにかな。でも、プラチナにしたら少しボリュームを出さないとだから、4万中盤~くらいかなー。

 

 

ベースサイズは

→ピンキーじゃボリュームあり過ぎだからね、10号前後かなー。

 

 

今日のおやつは

→最近おやつ食べすぎでお腹周りが苦しいから、今日は抜き。だめ、食べちゃ。

 

 

世間は3連休みたい。何する?

→今日・明日は通常営業だけども、明後日月曜日は、定休日だからねぇ、でもやらないといけないことがあるから、午後あたりから半開き営業かなー。

 

 

あの欲しいサンダルがサマーセールになってるけど

→ポチる!今日、ポチる!

 

 

 

っていう風に、脱線するから全然進まないんだ、っていう今日もゆるーく、でも一生懸命生きてます。

 

 

 

はい、最善を尽くします、大統領!

 

 

ジャックバウアー風に戻る)

 

 

 

それでは、みなさま、また後程。

ISD