ジュエリーデザイナーの頭の中。

さて次は何を作ろうか、デザイン&制作中の頭の中をのぞき見してみてください。

次回作のイメージのはじまり。

さて、次回作はね、2つ案があって、決めかねています。

 

 

まぁ、2つ作っちゃえばいいんですけどね。

 

 

1つは縦長のデザインのピアスとネックレス。猫の目カットのマーキスをメインに使って、ぐっと大人っぽいデザインにしたい。

 

 

イメージは、休日に家でのんびりしていたら、急な呼び出し。シンプルな休日のシンプルな装いが、ささっと一瞬で素敵な印象に早変わりして、急いで家を飛び出せるような、「このアイテムさえあれば」的なそんなイメージ(どんなだ?(笑))。

 

 

ドーラがパズーに、「40秒で用意しな!」っていうくらいの急ぎの時ね(あるのか?)。

 

 

もう1つは、またまた石をたくさん使ったデザイン。回転ずしのテレビを見てひらめいた(笑)、から、可愛くなるかはまだわからないけど、そうだなー、今回はピンク系の石をたくさん使いたいかも。

 

 

っていう、まとまりのない、とりとめもない、そんな謎の頭の中。

 

 

形になるかしら。

 

 

それでは、みなさま、また後程。

ISD