ジュエリーデザイナーの頭の中。

さて次は何を作ろうか、デザイン&制作中の頭の中をのぞき見してみてください。

もうひとつピアスが始まる。

ルチルとブルーオパールの石の行く末はまだこれだ!っていうのに辿り着けず、あーでもない、こーでもない期にどっぷりはまってます。

 

 

こういう時は、全く違うものを作る、に限る。

 

 

 

と、言うわけで、またまたネタ帳から引っ張り出してきました。

 

 

 

今度は、ピアス。

 

 

また髪を切る予定なので(自分用ではありません(笑)) 顎のラインくらいまで垂れて揺れるピアスがいいかなぁ。

 

 

 

女っぷりがあがるような、でも、シンプルな。それでいて目に留まるような。

 

 

 

おぉ、なんだか素敵になってきたぞーーー

 

 

 

って、素敵なことを想像している割のこの画力(笑)↓

 

f:id:granello:20190826145639j:plain

 

ギャップね、ギャップ(笑)、これ落書きですからね(必死)、ここから素敵に仕上げます。

 

 

 

こういうシンプルモチーフのパーツを組み合わせたデザインに決定。

 

 

 

組み立てた完成図は頭の中におります。

 

 

 

さてどうなることやら。

 

 

 

ルチルとブルーオパールも、牛歩並みに前には進んでおりますのでね、お楽しみに。

 

 

 

それでは、みなさま、また後程。

ISD