ジュエリーデザイナーの頭の中。

さて次は何を作ろうか、デザイン&制作中の頭の中をのぞき見してみてください。

ワクワクしたのは最初と最後だけ。

先日からの真鍮の枠をいよいよ石に。

 

 

今回は、石座というより、ネックレスチェーンを通すために枠でぐるっと囲むだけ。

 

 

でね、やはり頭で思い描いていた通りにはいかないんですよね、こういう子達は。

 

 

と、いっても作ったのは自分なので、全て私の仕業なわけ。

 

 

 

途中、変形したりね、カーブしているところが伸びちゃってサイズがぶかぶかになっちゃったりね、厚みの違いで細いところに負担がかかって切れちゃったり。

 

 

 

って、わくわくしたのは最初と、こうなってから↓

 

 

f:id:granello:20191019152857j:plain

 

わお☆可愛いが止まらない☆

 

f:id:granello:20191019152822j:plain

 

で、チェーンが在庫切れでチェーンを通せずっていう。あと、もうちょい細部をいじらないといけないけど、気持ちが早まってしまってね、お先に撮影(笑)。

 

 

たぶん、一番大きいやつは、大きすぎて売れないのはわかっているので、ちょっとにぎやかしにね、他の2つを引き立て役です☆

 

 

 

で、このガーデンクォーツ、確か4つ買った気がするんだけどなーと思いながら、3つを完成させかけといて、やはり4個目を見つけるっていうね、絶好調な感じ。

 

 

この一つは、またの機会だなー。

 

 

それでは、みなさま、また後程。

ISD