ジュエリーデザイナーの頭の中。

さて次は何を作ろうか、デザイン&制作中の頭の中をのぞき見してみてください。

無事に真鍮になりました。

前回のこれ。

 

 

細かすぎて鋳造がうまくいくか心配でしたが、無事に真鍮になって戻ってきました。

 

 

f:id:granello:20191018130621j:plain

 

 

 

まぁ、しいて言うと、これと違うシリーズのものはキャスト不良で失敗されちゃいましたが。しかも、謝罪もない。なにそれ。あ、イライラ。

 

 

こっちの方が難易度は高いと思ったけどもね、まぁ、今回はこっちがメインだからね、とりあえず、

 

 

 

この枠を留めるの超ワクワクする。

 

 

 

ってこれが言いたかった(笑)。

 

 

 

お後がよろしいようで。

 

 

それでは、みなさま、また後程。

ISD