ジュエリーデザイナーの頭の中。

さて次は何を作ろうか、デザイン&制作中の頭の中をのぞき見してみてください。

いよいよ制作にとりかかるのか。

チョコミントがぴったりな季節に合わせて完成させたい。

 

 

本当はシーズン手前でリリースしないとなんですけどね(笑)、まぁ、思いつきなので。

 

 

でもですね、こればっかりやっているわけにいかないのが現状。

 

 

他にもやること、やらねばならないことがたくさんありまして。

 

 

 

 

でもね、なるべく早く(飽きる前に(笑))完成させたいわけなので、これから目に付いたらちょこちょこ進めていこうと思います。

 

 

 

ちょうど手元にあった、このシルバーの板を使って原型制作することにしました。

 

 

f:id:granello:20190716151434j:plain

 

***で、ですね、こちらのブログでは、「作り方」を教えるブログではないので、そして自分の技術を無料で公開するわけにいかない(このあたりの頭の中も今度記事にしますねー)し、そんなことしたら同業者の方にも迷惑がかかる可能性もあるわけなので、作る過程についてはほどほどに割愛致します。そのあたりを知りたい、という方は、是非当彫金教室へ***

 

 

石たちをのせてみて、イメトレ。

f:id:granello:20190716151452j:plain

 

いける(にやり)。

 

 

というわけで、ここから、頭の中で、製作工程をガンガン組み立てていくわけです。

 

 

終始にやにやしながら。

 

 

 

手を動かすのは、この後?まだなの?

 

 

 

とりあえず、コーヒーを飲んでから(笑)。

 

 

 

それでは、みなさま、また後程。

ISD