ジュエリーデザイナーの頭の中。

さて次は何を作ろうか、デザイン&制作中の頭の中をのぞき見してみてください。

足りない。

今回のベースは、ぷっくりしたリングにしてみた。

 

 

 

前回の板からここまできた。

 

 

f:id:granello:20190717113639j:plain

 

この過程は楽しかった。鼻歌まじりでしたよ。

 

 

 

でもね、ここまで来て気づいちゃったんですよね。

 

 

 

石が足りないって(笑)。

 

 

 

デザインもかたまらないまま発車すると、オーライにはならず、このリングのために3度目の石の仕入れをすることになりました。

 

 

 

なんてこった。

 

 

 

まぁ、他のリングで石留中に行方不明になった石をまた仕入れなきゃいけなかったからついでにね、って強がってみたり。

 

 

 

あれだけこだわってた効率はどこへいったのか。

 



くそぉぉぉ、まだ大丈夫です、大統領!

 

 

 

それでは、みなさま、また後程。

ISD