ジュエリーデザイナーの頭の中。

さて次は何を作ろうか、デザイン&制作中の頭の中をのぞき見してみてください。

次はピアス。

いろんなデザインのご依頼、順番に考えているのですが、頭の中ではそうはいかず。

 

 

ある方のご依頼デザインをひねっていたら、次回作にイメージしていたものとリンクして、そっちがぐいぐい進んでいきまして。

 

 

 次回作イメージ↓


って、アイデアってのはどうも順番を守って浮いて来てくれません、まぁ、この頭の中なんでね、浮いてきたものをまず大切に形にしていこうと思います。

 

 

そして、週間スケジュール的に、今日・明日中に原型を仕上げたい、っていう感じなので、大急ぎで作ります。

 

 

浮いてきたアイデアは、マーキスじゃなくて、スクエア。

 

 

珍しくて飛びついて買ったマンダリンガーネット。鮮やかなオレンジにくぎ付けになりました。

 

 

案の定、数年寝かされていたので(笑)、今回はこの子たちに日の目を!

 

 

f:id:granello:20191008144440j:plain

 

ダイヤを足そうか、うーん、でもとりあえず、形にしてから考えます。

 

 

今回はシルバーで原型!

 

 

しかも、デザイン画と勝手に呼んでる落書きも今回はなし!

 

 

なので、いつもより頻度を上げて更新しようかな。

 

 

 

それでは、みなさま、また後程。

ISD