ジュエリーデザイナーの頭の中。

さて次は何を作ろうか、デザイン&制作中の頭の中をのぞき見してみてください。

止まった手が動き出した。

この物語はリアルタイムで進行中。

 

 

と、いうことで、本当に、何日ぶりか?にチョコミントリングに着手。

 

 

サボっていたわけではないのですが、ね。なにせ、手が2本しかないからね。

 

 

 

って言い訳してると、夏が終わっちゃうよ、ってことで、急ぎます。

 

 

 

で、配置は決まったの?

 

 

答えはノー(笑)。

 

 

とりあえず、端から穴開けていきます!

f:id:granello:20190731175559j:plain

 

でね、ここからがパズル。

 

 

バランスよく、手元にある石の形を、色の配分も考えながら、で、ついでに、石の高さを合わせながら、石がぐらつかないようにしっかり座るように穴をあけていきます。

 

 

 

これね、案外このリングの出来栄えを決める「要」な作業なんですよね。

 

 

 

大事よー

 

 

コンマ以下のちょっとのズレも許さないんだからねー(案外職人気質)。

 

 

 

で、コンマ以下の世界で一発勝負(にやにやしながら)の作業が続きます。

 

 

 

今夜は長い夜になりそうです、大統領!

 

(まだお気に入り)

 

 

 

それでは、みなさま、また後程。

ISD