ジュエリーデザイナーの頭の中。

さて次は何を作ろうか、デザイン&制作中の頭の中をのぞき見してみてください。

チョコミントリング完成。

暑さが戻ってきてしまったのはあれですが、このリングの完成にはあれな感じなのでね、こうなったら暑さに耐えてみようと思います。

 

 

 

暑い時には、チョコミント

 

 

 

チョコ多めが好き?ミント多め?

 

 

f:id:granello:20190817143350j:plain

チョコ多めな気分。もうちょっとミントが多めが良かったかな?

 

 

 

でもね、リングにすると、この配分が超好み。

 

f:id:granello:20190817141038j:plain



緩やかなカーブで、とっても着けやすいし、日常動作を邪魔しません。

 

 

f:id:granello:20190817141026j:plain

 

言われる前に誰よりも早く言います。

 

 

 

ぎっしり感がパンチパーマみたい(笑)。

 

 

 

っていう、お茶目な部分もあるこちらのチョコミントリング、可愛いです。キラキラですが、色味がとっても落ち着いているので、派手すぎず、地味すぎず。

 

 

ホワイトゴールドにして正解でした。

 

f:id:granello:20190817143016j:plain

 

 

色違いで、いちごミルクとか、宇治金時とか作っても、、、、あ、あんま好きじゃないからやめよっと(笑)。

 

 

今年の夏は、やはりチョコミント推しです。

 

 

 

価格や詳細は、本家ブログにて。

blog.wag-house.com

 

 

 

さて、次の構想に入りますかね。

 

 

 

まだまだやりますよ、大統領!(まだ覚えてる)

 

 

 

それでは、みなさま、また後程。

ISD