ジュエリーデザイナーの頭の中。

さて次は何を作ろうか、デザイン&制作中の頭の中をのぞき見してみてください。

そうこうしているうちに。

角があるものを、と思って作ったんだけど、あんまり角ばらなかった?(笑)

 

f:id:granello:20190910170614j:plain

 

まぁ、シルエットが長方形になるしね、あーー早く石を留めたい。

 

 

 

で、あれ?計画にないものが隣に。

 

 

 

実はこれ、ずっと気になっていたアイテム。初挑戦。イメージに合ういい感じの石があったので、急遽作ってみました。

 

 

これは、かなり実験的な要素がありまして、実際に商品化されるかはわかりませんが、たぶん私の耳元に登場するんじゃないか、なんて思ってみたりしております(たぶん思い通りになるはず(にやにや))。

 

 

と、言うわけで、こちら来週中には完成予定というか、完成願望。

 

 

 

それでは、みなさま、また後程。

ISD