ジュエリーデザイナーの頭の中。

さて次は何を作ろうか、デザイン&制作中の頭の中をのぞき見してみてください。

鋳造の合間に、、、

さて、このETピアス(仮)(笑)を鋳造に回している間、そろそろクリスマスのことを考えないといけない。

 

 

このピアスをクリスマス用にリリースしちゃう?っていう悪魔の声。

 

 

うーん、本当は年内にもう数点新作を作りたいけど、オーダーやらイベント用意やら、なんやらかんやらで、そうなると少し心に余裕ができるけども、かといって、特に次のデザインが決まっているわけでもなく。

 

 

って、考えたって、どうせパッとひらめなかないと手が動かないしねぇ。

 

 

 

って、いう、ナウな頭の中。

 

 

拗らせ中。

 

 

それでは、また後程。

ISD