ジュエリーデザイナーの頭の中。

さて次は何を作ろうか、デザイン&制作中の頭の中をのぞき見してみてください。

次のデザインを考えてみる。

今週末に金になったリングとピアスが上がってくるまでに、次回の新作のことを考える。

 

 

これがね、いつもの(理想の)タイムフロー。

 

 

でもね、今回は業者さんも夏休みが入るから、ちょっとだけのんびりできる。

 

 

むふ。(あ、私は休みなしです(笑))

 

 

 

今回はネックレスだなー、と思いながらもペンを持つと指輪ばっかり描いてる(笑)。

 

 

 

それか、ちょっとご無沙汰になっちゃった、結婚指輪のサンプルを増やそうか。

 

 

 

g+のシルバーラインを増やそうか。14kgfを増やそうか。

 

 

 

ずっと失敗続きのあれにまた挑戦しようか。

 

 

 

あのデザインをもうちょっと練ってみようか。

 

 

 

うーん。

 

 

 

あ、事務作業しなきゃ(笑)。

 

 

 

これもいつもの頭の中。

 

 

 

それでは、みなさま、また後程。

ISD