ジュエリーデザイナーの頭の中。

さて次は何を作ろうか、デザイン&制作中の頭の中をのぞき見してみてください。

いよいよ。

これで、おそらく工程の6割くらいかな。 

 

 

K18ホワイトゴールドとK18イエローゴールドになってきたよ~。

 

 

 

ここまで来たら、もう後戻りできない!

 

 

が、ここまで細かいと、事件・事故の可能性もぐんと上がるわけで、細心の注意をしないと大変なことになるのですが、もうね、

 

 

「どっちから仕上げよう」

 

 

で、朝から悩んで今に至る(笑)。

 

f:id:granello:20190809173509j:plain

 

まずはホワイトゴールドに石留からスタートすることにしました。

 

 

 

待ってて、チョコミントさん!!

 

 

*鋳造が上がってくると、嬉しさと楽しさのあまり、終始こんな感じで変なテンションです。

 

 

それでは、みなさま、また後程。

ISD