ジュエリーデザイナーの頭の中。

さて次は何を作ろうか、デザイン&制作中の頭の中をのぞき見してみてください。

微妙につき、お蔵入り。

昨日素敵になるであろう、と踏んでいたピアス。

 

 

 

どうやらならないっぽい(笑)

 

 

 

f:id:granello:20190827164246j:plain


実際はもっとマルカンが小さくなって、もうね、ぐいぐい揺れる感じになる予定だったんですがね、うーん、いまいち。

 

 

 

もうちょっとパーツが長いほうがいいのか。

 

 

 

もうちょっとマルカンの位置を変えればいいのか(揺れ方が変わるだけだけど)。

 

 

 

 

そして、耳元でカチカチ音がするから、着け心地的にもどうなんだろうか。

 

 

 

 

まだまだ工夫が必要。ネタ帳に戻すか、気が変わるまでお蔵入りにするか、、、、

 

 

 

って、そこ考えるのは不毛な気がするので、次に行くことにします。

 

 

 

まぁ、こんな時もある(っていうかしょっちゅう)。

 

 

 

 

それでは、みなさま、また後程。

ISD